ねねと悠之介の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴掘り

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年2度目の海へ。ねねもいつもよりかなり早起きだから、
なかなか起きあがろうとせず、人間と同じ、ぼーっとしてたら、
いつの間にか目閉じちゃって、それをがんばって目開けてを繰り返して、
何とか起きあがってごはん食べてた。
海について砂浜を少し走ったりして、ねねはいろんな人に愛想振りまいて、
撫でてもらってたね。ちょっとイカついサーファーの人に寄って行って、
その人が撫でてくれようとしたら、あたしの方に飛んで戻ってきて、
でもまた近寄って、逃げて、を繰り返してねねは一人で喜んでた。
砂浜にシートをしいて寝そべってたら、何やら物音がして見てみると、
ねねがせっせと穴を掘ってて、シートの上にもかまわず砂がのってきたりして、
でもどんどんシートの下にもぐりこんで、掘った穴にゴロンと寝そべってた。
シートの下に手を入れたら意外と涼しくて、
ねねは舌が砂まみれになりながらも、暑くて穴掘ってたんだね。
画像

シートの下にいて見えないからうっかり踏んづけちゃいそうだけど、
たまにもぞもぞ動いたり、シートをめくって見てみると、
目だけチロってこっち見て、なかなか居心地良さそうにしてた。
今日は海で泳がなかったけど、穴掘り楽しそうだった。
画像
画像
画像
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴掘り ねねと悠之介の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる